夏空の下で・・・



PageTop

久しぶりにサッパリ!(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先週末は、久方ぶりに ふたりを お風呂に入れました~(^^♪


まずは、なっちゃんを先に洗って、そらちゃんとタッチ交代です!
022701.jpg
写真では、自発的に お風呂 お先で~す! みたいなカンジになってますが、結構
騙し・騙し 引き込んでいます(^^ゞ





そらちゃんの、洗いも完了!、脱衣所では暖房を掛けてPoohママが拭き取り作業です(^_^;)
022702.jpg
そらは、シャンプーを怖がって、抱きつくので 洗う方もビショビショなんです。(ーー;)






お風呂でテンションが上がったのか、ふたりとも脱衣所でも興奮気味です。
022703.jpg
これ、これっ!、なっちゃん 止めなさいっ!(^_^;)





部屋に戻った途端に、室内中を、おもいっきり走り始めました・・・
022704.jpg
お風呂上りは、いつも こうなんですよね~(^_^;)





なつは特に、興奮気味です。
022705.jpg
肩で風を切って?歩いてます・・・




あっ!、酔っ払いのおやぢみたいに、そらちゃんに絡んでます・・(^_^;)
022706.jpg
おう、おう、おう みたいなカンジでしょうか。





ありゃ、威勢がイイのは 格好だけみたいですね(^_^;)
022707.jpg
パパは仲裁しませんからねっ!、果たして、ふたりの試合結果や いかに~(^^♪


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

