夏空の下で・・・



PageTop

いつものお散歩

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、先週 日曜日の、お散歩レポートです(^^♪
(平日は、なかなかにネタ無しで、恐縮です~)


毎度、お馴染みの お手軽お散歩コース! 中央公園です(^^ゞ
022401.jpg
此処の公園は、適度な起伏が沢山あって イイ運動になるんですよ




まずは、かぐかぐ・すんすんと周りを確認です。(^_^;)
022402.jpg
気を付けて見ていないと、ふたりとも直ぐ、葉っぱを ムシャムシャするので要注意です。




ひとしきり、周囲の確認が済めば、いよいよ行動開始ですっ!(^^ゞ
022403.jpg
さあ、目がキラキラと輝いてきましたですよ~っ!




おお~、なっちゃんはウォームアップゼロで、フルスロットルです。
022404.jpg
重量10Kg超の弾丸娘です(^_^;)




なっちゃん、今日も元気だね~
022405.jpg
ひとりで、走り回ってます。





そらちゃんも、マイペースで 散歩を楽しんでいます。
022406.jpg






楽しんでるかい?、(^^♪
022408.jpg






さあ帰ろうか。(^^♪
022407.jpg
今日は、お手軽! ちい散歩の巻でした~。



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

