夏空の下で・・・



PageTop

3rdチルドレン登場?・・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先日、ペットショップで、こぎさんのパペットを見つけたので、ネタ用に購入してみました~(^^♪


はじめまして~、3rdチルドレンのぽっちですよ~
022001.jpg
う~ん、チョッとイマイチなカンジですが、一応こぎさんです・・・(^_^;)





ふたりとも、ぽっち君が動いていると、とっても嫌がります・・・・
022002.jpg
こんにちは~、ぽっち君でしよ~っ!





でも、動きが止まると、とってもフレンドリー?になります・・・・(^^ゞ
022003.jpg
ありゃ、あんまり友好的なカンジじゃないですね・・・(-_-;)






どうやら、何時ぞやの、とんちんかん村 たかぎさんと、同じ扱いみたいですね・・・
夏空探検隊 久々参上~っ! 
022004.jpg
ぽっち君、危うし~・・・・





さらに我が家の甘えん坊将軍なっちが、参戦してきました!(^^♪
022005.jpg
こうなっては、もはや 後は成り行き任せですねえ~







おい、おいっ、ぽっち君は? まさか本当に喰っちゃったんじゃないでしょうね?
022006.jpg
ぽ、ぽっち君~・・・・・







あ~、びっくりした ぽっちくんは、まだ無事でした(^^ゞ
022007.jpg
いつまで、無事でいられる事やら・・・(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

