夏空の下で・・・



PageTop

ふたりの、お気に入りの場所・・・♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


今日は、あまりネタなしですが、ふたりのお気に入りの場所についての ご報告です(^^♪


チョッとシャイな、そらちゃんは本格的に寝る時意外は、ひとりでマットに囲まれて休む事が
多いですね。
021601.jpg






豹柄の大き目マットが、お気に入りです(^^♪
021602.jpg
う~ん、お嬢さん!ゴージャスですねえ~





妹のなっちゃんは、逆に小さなマットとか枕の上が好きなんですよ(^^ゞ
021604.jpg
まるっきり、正反対ですよねえ~






ご覧の通り体が完全に、はみ出しています 疲れそうですよね~ 
021605.jpg
見方によっては、築地のマグロの様にも見えますが・・・・






でも、甘えん坊将軍、イチバンのお気に入り場所は、ママ達の膝の上なんです!(^^♪
021606.jpg
これを、やられちゃうと 暫く動けなくなってしまうのですが・・・・
我が家では、この状態の間は、全ての役務を免除されるという外交官特権?が、
与えられています。(`^´)>


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

