夏空の下で・・・



PageTop

ナツゾラ警備隊出動~っ! (炎熱怪獣スチーマー登場)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、前回の掃除機怪獣サイクロンに引き続き、炎熱怪獣スチーマーの登場ですよ、
ナツゾラ警備隊ただちに出動せよっ!


高熱の鼻息を出しながら、炎熱怪獣スチーマーが、室内を暴れまわっています?
021301.jpg
誰かさん達が、床をオシッコで汚すから、スチーマーが出現するんですけどね・・(ーー;)






おっ!、今日はふたり揃って立ち向かうつもりでしょうか?。(^^ゞ
021302.jpg
がんばれ、なっち&そらっち!






あっ、そら隊員、もう敵前逃亡の雰囲気を醸し出していますね・・・・
021303.jpg
既に腰が、完全に引けているみたいです・・(^_^;)







なつ隊員は、熱い蒸気に、びびりながらも、果敢に攻撃を繰り出しています。 
021304.jpg
猫パンチならぬ、犬パンチを えぐり込む様にして 打つべしっ!、打つべしっ!、打つべしっ!





あ~っ!、やっぱり ダメだっ・・・・退却~
021305.jpg
ナツゾラ警備隊、全滅だ~っ!(^_^;)




まあ、ふたりとも それなりにガンバッたよね!
021306.jpg
ガンバレ、地球防衛軍 ガンバレ ナツゾラ警備隊っ!
きみ達の、あしたはどっちだ!


To Be Continued(まだあるの?(´-ω-`;))


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

