夏空の下で・・・



PageTop

あったかぼっこな贈り物?(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


連日、寒い日が続いておりますが、皆様いかが お過ごしですか?
今日は、Poohママが300円ショップで、毛糸のぱんつを買ってきたので、早速チビちゃん達に
試してもらう事にしました。(^^♪


ぱんつというよりも、ハラマキって感じですね!(^^♪
021101.jpg
なっちゃん、とっても暖かそうで、イイんでないの?




とっても良い子にしてますが、固まっているのでしょうか?。(^^ゞ
021102.jpg
このままトイレに行けないのが、弱点ですね。






お~、見ようによっては、アラブのお姫様の様にも見えますね~(^^ゞ
021103.jpg
オサレさんな、ベストとか被り物も欲しいところです。







なっちゃんばかりでは、不公平なので そらちゃんにもお裾分けですよ。(^^♪ 
021104.jpg
あれれ、明らかに喜んでいませんねっ。(^^ゞ





お願いします、もうチョッとだけ、パパのお遊びに付き合って下さい<(_ _)>
021105.jpg
ハイ、良く出来ました、今日はギャラ弾みますからね~(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

