夏空の下で・・・



PageTop

ひさびさの屋外運動会ですよ~♪(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです!(^^♪



ようやく、抜糸も完了し パラボラ生活からも、開放されましたので、
今日は、久々近くの公園に、運動をしに行く事にしました~(^^♪
020501.jpg
いつもの事ながら、お散歩には 行きたいけれど、ハーネスと服が嫌いな、
なつぞらシスターズです・・・(^_^;)





外に出るまでは、大騒ぎですが、玄関を出たら気分は120%ルンルンモードです。
020502.jpg
なんともワガママですよね~(^^ゞ






本確的な運動は 久々なので、ふたりともとっても張り切ってます!
020503.jpg
ダブル・トラクターパワーで、凄い牽引力です、うぉ~疲れる~!





毎度お馴染みの中央公園にやって来ました!(^^ゞ
020504.jpg
今日は、久しぶりに走ってもイイからね。





そらちゃんは、ロング・リードが付いてないので、チョッとだけフリー走行です!
020505.jpg
いや~、本当に嬉しそうです~、見ている方も顔が緩みますね(^^♪





なっちゃんは、張り切り過ぎるのでロング・リード走行です!
020506.jpg
こちらも、嬉しさ大爆発です。(^^♪





やっぱり、わんこは太陽の下で元気なのが、イチバンですね!(^^♪
020507.jpg






020508.jpg
ふたりとも、本当に良く頑張ったね。(●^o^●)


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

