夏空の下で・・・



PageTop

夏空探検隊シリーズ -失われし うまうまの箱-

二人の冒険心に火をつけてみようって事で、うまうまの箱をそっと置いてみました(^^ゞ
SN082101.jpg




中身が見えて、ほのかに おいに~もするのですが、床は滑るわ蓋は固いわで、
苦労しております・・・・
SN082102.jpg




い、いかんっ、段々とエキサイティングになってきました~
SN082103.jpg




おっと~、ここで 甘え上手なっちの お家芸 'おねがいちゃん' が炸裂だ~っ!。
SN082104.jpg
こぎパパは 君のその顔に弱いんだよね~(親バカ)(^^♪


ではでは~(^^ゞ





ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

