夏空の下で・・・



PageTop

新兵器 12式甲種 はらまき投入~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです・・・・




今日は、Phooママさんが、ふたりのために新兵器を投入です~(^^♪
020301.jpg
バンダナを使って、ボディープロテクターを用意してくれましたよ。





なっちゃん とっても良いんでないの。(^。^)
020302.jpg
そりゃあ、パラボラよりずっと快適だよね。






レディなそらちゃんは、チョッとすましてますが、こちらも ご機嫌ちゃんです!
020303.jpg
いいねえ、そらちゃん!(^^♪







後ろから見ると、チョッと相撲取りの まわし風味です!(^^ゞ
020304.jpg
ヨッ、なつのやま~っ!






今日は、とっても嬉しそうですね~♪
020305.jpg
ひが~し~、なつの~やま~♪、 に~し~、そらの~うみぃ~♪








あと少しで、いつもの生活に戻れそうです。
020306.jpg
もう少しだ、家族みんなで頑張ろう~






いや~、本当に久しぶりにふたりの笑顔を見た気がします。(^^♪
020307.jpg
やっぱり、君たちは 笑顔がイチバンだよっ!(^^♪



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

