夏空の下で・・・



PageTop

浦安レーダサイト、パラボラ1号・2号は、やっぱり不便だ~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪




おかげ様で、元気に病院から戻ってきた、なつぞらシスターズですが、やっぱりパラボラは、
超~不便ですねえ(^_^;)
013101.jpg
歩くのにも、ギッコン・バッタン、パラボラが引っ掛かって自力ではソファーにも登れず
ひぃ~ひぃ~、ぴぃ~ぴぃ~(泣声) です~(ーー;)






流石に可愛そうなので、お散歩と食事だけは、一時拘束具を取り外し、
暫し自由の身です(^^♪
013102.jpg
やっぱり食欲だけは、旺盛ですね。(^_^;)







ALEXパパと寝る時も、可愛そうですが、パラボラスタイルです、これじゃあ、
ゆっくり休めないよね~(ーー;)
013103.jpg
朝方はちび達が、先に起きてパラボラを、顔にぶつけてくるので、パパも寝不足です(ーー;)








可愛そうで、見てられないですねえ、あ~、早く取ってあげたいです。(:_;)
013104.jpg
おっ!、パラボラ1号、2号共にバッテリーが切れそうです・・・






やっぱり疲れるんですね、さっさと熟睡してしまいました。
013105.jpg
あと、もう少し頑張ろうね!・・・・^_^;



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(ーー;)



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

