夏空の下で・・・



PageTop

あ~、とっても心配です・・・・(ーー;)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです・・・・




実は今日から、ウチのチビ達は 避妊手術を受けるため 動物病院に入院するんです、
病気では無くても 麻酔は絶対に安全な物ではないので、漠然とした不安がありますね(-_-)
012801.jpg
手術を実施する事については、非常に悩みましたが、前の子が子宮蓄膿症になって、
苦しんだので、やはりここは勇気を持って、実施する事にしました。







自分たちの居ないところで、ふたりを宿泊させると考えただけで、とっても心配です(ーー;)
012803.jpg
大丈夫かなあ・・・







夜になって、リビングに、夏空タイフーンが居ないと思うと、寂しいです(:_;)
012804.jpg









ちびすけ達~ 早く、帰ってきて元気な顔を見せておくれよ~(T_T)/
012806.jpg









頑張るんだよ!、帰ってきたら パパが美味しいごちそうを作ってあげるからね。(^o^)
012805.jpg

以上、実況は Alexがお届けいたしました。<(_ _)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

