夏空の下で・・・



PageTop

ちび達の一日 (平日編)・・・・・(^_^;)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


それにしても、連日連夜 本当に寒くてイヤになりますよね・・・
我が家のチビちゃん達も、今や お散歩大好きシスターズなので、寒いと、夜のお散歩は、
チョッと辛いですねえ~(^_^;)


取り敢えず、帰宅してすぐの状況です。
012601.jpg
ちび達は、夏空御殿に入っているので、さあ出しぇ~!、すぐ出しぇ~!と
猛アッピールです。







まずは、取る物も取り敢えず、ちび達の足を拭いて、仮釈放の準備です。(^^ゞ
012602.jpg
なっちゃん!、体は汚れてないかな~?


ハイ、お次は そらちゃんね。
012603.jpg
出してあげないと、ず~っと悲しそうな声で、泣いてますからねえ・・・




さあ、F1のピットクルーも、ビックリのフォーメーションで、夏空御殿の清掃作業の開始ですよ! 
フォーメーションA~
012604.jpg
トイレ掃除は、汚れを大まかに片付けた後、庭に出して外の水道で、一気に洗浄です。
(今の時期は、これが結構堪えますです! さぶ~(+_+))






この間、Poohママは、バケツと雑巾で 御殿内の清掃作業に着手しています。
012605.jpg
室内作業は、小柄な人の方が向いてますよね~







両親が、せっせと掃除している間、君達は 見学ヨロシクですかっ?。(-_-;)
012606.jpg







概ね片付いたら、次は ちびちゃん達の、でぃな~の お時間です。
012607.jpg
平日は、カリカリ主体の質素なゴハンですが・・・
食い付きは、バツグンです!






食休みが終ったら、やっぱり お散歩を強く!、要求してきました・・・
012608.jpg
こうなっては、もはや逃げおおす事は、できまへんのじゃ(誰?)・・・・






ちびちゃん達~、外は本当に寒いですよ?・・、やっぱり行くですか~
012609.jpg
こうやって、平凡な毎日が繰り返されて行きます~(^_^;)
(イチバン最初のカットから、毎日ほぼ同じ事の繰り返しとなります(^^♪)



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

