夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

たまご三兄弟が、やって来た!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


こぎさん界隈では、トップ・ブロガーの皆さんも、愛用されている 
あの、たまごちゃんが 我が家にも、やってまいりました~ヽ(^。^)ノ



見たカンジは、よくあるラテックス製の普通の玩具なんですが・・・
012001.jpg
そのボディには、わんこ達を引きつける、魅惑のかほりを纏っている様です(^^♪





お~っ!、さっそく我が家の甘えん坊将軍なっちが、嗅ぎ付けてきましたよ(^_^;)
012002.jpg
さすが、鼻が利きますねえ。(*^^)v






そら姉さんも、遅れてなるものかと、やってきました~
012003.jpg
ふたりとも、エキサイト・ボルテージが、段々と上がってきてます。





ハイ、ハイ たまごちゃんは、たくさん用意してるから、仲良くやって下さ~い!・・・(^_^;)
012004.jpg
ダメです・・もはや、パパの言ってることなんか、知らんってカンジです(ーー;)





こら~、ケンカするんじゃないってば。~(◎o◎)
012005.jpg
だからさあ、三つあるんだってばよ~、なんで、一個を わざわざ取り合うかな?~





ハイ、それじゃこれは どうだ~、更に風船をサービスですだあ~(^^♪
012006.jpg
なっち、完全にびびってます。





更に実験兵器ガア子ちゃんも 投入しちゃいましょう~
012007.jpg
今日は、もう 我が家の新兵器の全てを 惜しみなく投入しちゃいます。(^^ゞ





一通り、いじり倒した結果、やっぱり たまごちゃんに行き着きました(^_^;)
012008.jpg
ふたりとも、ようやく少し落ち着いてきた様ですね・・・・^_^






そらちゃんも、たまごちゃんゲット~、やっと一個づつゲットで収まりました(^^♪
012009.jpg
もう、そのまま寝てちょうだいっ! あ~疲れた(ーー;)



以上、実況は Alexが、お届けしました~(^_^;) CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

