夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきた夏空探検隊(ALEXパパの秘密・・・)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


今回は、久し振りにセミ・リアルドキュメント? 帰ってきた夏空探検隊の活躍を、
お届致します~(^^♪



此処は、今まで この部屋の主以外は、殆ど誰も入らない、通称 ALEX王の間です・・・・
011701.jpg
暗い部屋の中を、恐る恐る覗きこむ、ちびくま隊員がふたり・・・




意を決して、王の間への 突入を開始しましたよ。
011702.jpg
それにしても、ふたりとも いつのまにかデッカイ背中になりましたねえ。(*^^)v




部屋の中には、怪しい機械や財宝(ガラクタ)が所狭しと置いてあります。
011703.jpg
この部屋の、片隅で一体何をやっているのでしょう?・・・・




なにかアブナイ物でも、作っているのでしょうか?・・・
011704.jpg
そら隊長と なつ隊員も興味津々丸です~(^.^)




此方では、なつ隊員が 物騒な物を発見した様です。(^_^;)
011705.jpg
この部屋の主は、警察関係とか軍人さんなんでしょうか?





んっ!、コレクションケースの中の怪しい、しなもんに気が付きましたよっ!011706.jpg
なんだか、ふたりが見た事の無い物で、一杯ですね~。





これは、お宝の一部みたいでしね?~(そら)
011707.jpg
どうせなら、うまうまの方がいいでしね~(なつ)





更にそら隊長が、超極秘扱いの棚を発見しました
011708.jpg
こちらのケースには、この部屋の主が 制作したオリジナル作品が多数収蔵されているようです。
(すみません、こちらは今回は ナイショです(^_^;))




ジッと見つめる夏空探検隊のふたり・・・
011709.jpg
ひょっとして感動しているのかな?(^^♪




夏空探検隊のふたりが、数々の新発見をして、無事に戻ってきましたよっ!。
おちびちゃん達!~ ALEX王の お部屋は、楽しかったかな?・・(^.^)
011710.jpg
おいおい、パパは、オタクじゃないよっ!、コアなマニアでディープなコレクターな
だけですからね・・・(^_^;)



以上、実況は Alexが、お届けしました~(^_^;) CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

