夏空の下で・・・



PageTop

高洲海浜公園に行ってきました~(後編)ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日は、前回に引き続き 高洲海浜公園の後編(海編)をお届けします~(^^♪



今回は、芝生を抜けた海側の場所を中心にお届けします~(^^♪
011301.JPG
当日は、風もなく穏やかな午後でした。(幕張海岸方面を望む)





豆こぎシスタ~ズも上機嫌の様ですね!
011302.JPG
この時期は、人出も少なくて お散歩には好都合です。





海を望んで何を思っているのでしょうか・・・・(^^♪
011303.JPG
きっと、うまうまの事でしょうねえ!





なっちゃん、おいちゃんをジッと見てます・・・・
011304.JPG
何かが気になるんですね。(^_^;)





出ました、オハコ なっちゃんスマイル!
011305.JPG







ハイ、せっかくなんで記念撮影です。ヽ(^。^)ノ
011306.JPG







さあ、それぞれステージに立って、海をバックに写真を撮ろうね(^^♪
011307.JPG
まずは、そらちゃんからですが、TAKE1 一発で決まりましたっ! オッケ~!





次は、なっちゃんですが・・・いきなり嫌がってます、完全にビビってますね~!
011308.JPG
なんで?、どうして? ビビるの?・・・・(ーー;)




なっちゃん!が 歩いていると、一斉に鳥が飛び立ちました~
011309.JPG
暫し見とれてます(びびってるだけ?)(^_^;)






ハイ、今日は  ここまで~ また来ようね。
0113010.JPG
皆様、2回に渡ってのお付き合い有難う御座いました~



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

