夏空の下で・・・



PageTop

夏空探検隊シリーズ -伝説のうまうま神殿を探せ!-

今まで、うまうまは ケージの中に入ってくるものだと思っていた様なのですが、
とうとう、うまうま神殿(キッチン)を探し当てたようです・・・・^_^;
SN082001.JPG




Poohママが、キッチンの奥で、うまうまの調合中なんですけど、こぎさんには
たまらないかほりが、するんでしょうねえ。
SN082002.JPG





なんだか、ブツブツ言いながら、へばりつく そら隊長となつ隊員・・・・(^^ゞ
SN082003.JPG





我々は、うまうまを強く要求するっ!
SN082004.JPG
うぉ~い、怖いってば、バイ〇ハザードのケルベロスじゃあるまいし・・・
こうやって、ひとつづつ新しい事を覚えていくんですね~(^^♪

ではでは~(^^ゞ





ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

