夏空の下で・・・



PageTop

高洲海浜公園に行ってきました~(前編)ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


今回は、近場の高洲海浜公園に行ってきました~、去年の震災の影響で未だに駐車場は、
使えない状態でしたが、公園内は ほぼ復旧していました(^^♪





此処は、ドッグランこそ ありませんが、広くて景色も良く なかなかイイ感じなんです~
011101.JPG
ユキちゃんとは、良く遊びに来たなあ・・・(:_;)




夏空シスターズは、お初ですが なかなかに楽しそうです。
011102.JPG
ふたりとも、期待感一杯! 笑顔も見えますね(^^♪





そらちゃんっ!、あんまり はしゃぎすぎちゃダメだよ~(^_^;)
011103.JPG





おい、おいっ!、力一杯 歩かないで~(^_^;)
011104.JPG
外に出ると、嬉しさ倍増で 痛いどころじゃないんですよね・・・・





困った、そらちゃんだねえ・・・(ーー;)
011105.JPG
まいっちゃうなあ





とりあえず小さな丘に上がって一休みですよ
011106.JPG
今日も、コーギースマイル200%ですね(^^♪




太陽と芝生は、わんこの心の栄養だね(^^♪
011107.JPG
パパは君達の、その笑顔が大好きだよ。(^。^)




引っ張って、スミマセン 後編 海編に続きますだ~
011108.JPG
次回も宜しくお願い致します。~

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

