夏空の下で・・・



PageTop

地球防衛軍 ナツゾラ警備隊出動~っ!(`^´)>

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


いつもは、掃除機を掛けると、右へ左へ逃げ回って大騒ぎのなつぞらシスターズですが
今日は、珍しく なっち隊員が掃除機怪獣サイクロンに勇敢に立ち向かっています。


お~っ、今日は いつもの様に逃げません、戦闘隊形FZをとって立ち向かおうとしてますよ!
Cool Girlだね~(^^♪
020901.jpg
ガンバレ、なつ隊員っ! 地球の運命は君にかかっているぞ?・・・・





一歩前に出ては、二歩下がりながら威嚇行動をとっています。(^^ゞ
020902.jpg
う~ん、確実に後退している様に見えますよ~っ・・・・\(◎o◎)/!







だから、確実に後退してるってばさ・・・・(^_^;)
020903.jpg
しっぽが、ないのでビビリ度合いが、良く判りませんね(^_^;)








掃除機怪獣サイクロンの本体は、あまり怖くないみたいですね。(^^♪ 
020904.jpg
なっちゃんの場合は、音よりもホースとノズルが怖いみたいです。





それでも、やっぱり正々堂々と正面から、戦いを挑みたいようです!
020905.jpg
ガンバレ、地球防衛軍 ガンバレ なっち隊員っ! そら隊員も後ろで旗ばっか
振ってないで、少しは助けてやれよな~(^^ゞ
(この後、更に強敵の炎熱怪獣スチーマーも控えてますよ)

To Be Continued(続きは何時だよ~っ!?(´-ω-`;))


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

