fc2ブログ

夏空の下で・・・

今年も甘えん坊将軍です・・・^_^;

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


あまりネタもありませんが、本日は我が家の甘えん坊将軍なっちを中心にお届けします~(^^♪



何かをやっていると、必ず寄ってきてジャマをする なっちです・・・
010801.jpg
可愛いんですけど、困っちゃうんですよね~(^^♪






今まで、あまり経験が無かったのですが、抱かれるのが、大好きな子もいるんですね~
010802.jpg
最近は、体が大きくなってきたので、全身が乗っからなくなってきました^_^;






少々、窮屈だって へっちゃらです!
010803.jpg
床で寝たほうが、快適だと思うんですけどねえ・・・・(^^ゞ






こういう時、そらっちは傍で遠慮がちに、ジ~ッと見てるんですよ・・・
010804.jpg
とっても出来た、お姉ちゃんなんです。






010805.jpg
今年も甘えん坊将軍爆発のなっちゃんと、チョッと控えめな、そらちゃんでした・・・・(^_^)



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する