夏空の下で・・・



PageTop

家族団らんの お正月でした (^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


お正月休みも終ってしまいましたが、お休み最後の日に毎度おなじみの
中央公園に行ってきました~(^^♪



いつもは、必ず誰かが居る、頂上の休憩場所が、珍しく空いていたので、
速攻で向かいました。~
010601.jpg
まずは、ALEXとなっちで陣取りです(^^♪






とりあえず頂上到達記念にパチリ!
010602.jpg
お~っ、出ました~っ!、なっち100万$の笑顔です~(^^♪(超親バカ)







何やら、訴えてます 思いっきり走りたいんだね?
010603.jpg
今日はドッグランじゃないから、後でチョッとだけね(^_^;)







ハイじゃあ、ふたり一緒に記念撮影だよ。
010604.jpg
ALEXパパは、下の方に降りてスタンバイです。






ビビリのなっちが、怖がって際まで寄ってこないんですよ・・・・
010605.jpg
そらちゃんは、度胸があるね~







ハイ、そらちゃんもピンで記念撮影ですよ。
010606.jpg
やっぱり、お外は楽しいね。(^_^)







みんなで公園を、てちてちと練り歩きましょう~(^^ゞ
010607.jpg







なっちゃんだけ、プチドッグランです・・・・
010608.jpg
そら姉ちゃんの足が、きちんと治ったらまたドッグラン行こうね。(^^♪



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

