夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

まったりの お正月です~(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


皆様~お正月は、ゆっくり お休み出来ましたか~(^^♪
我が家は元旦に、親族が集まって恒例のプチぱーちぃを開催しました~



弟一家の、お嫁さんから とっても素敵な手編みのマットを頂きました~(^^♪
010601.jpg
素敵なマットなので、カジカジが心配です~(^^ゞ





姪っ子のAちゃんからは、フワフワの首飾りを頂きましたよ~(^^♪
010602.jpg
決して、織田無道ではありませんよっ(古っ!)(^^ゞ






そういえば、土佐犬も、こんな格好してますよね・・・・
010603.jpg
ワオーッ、カワユイね~っ!(親バカ)






ネックレスくらいなら、そんなに嫌がらないみたいです。
010604.jpg
ふたりとも固まらないで、イイ感じです(^^♪





撮影後記・・・・
010605.jpg
ありゃ、撮影が終ったら、さっさと寝てしまいました(^^♪






まだまだ、赤ちゃんですね~速攻で落ちてしまいました(^^ゞ
010606.jpg







寝るタイミングまで一緒なんでしょうか?・・・・
010607.jpg
それにしても、いつ見ても飽きない姿ですね~







チョッと部屋が寒かったので、毛布を掛けて上げました・・・
010608.jpg
それでは、おやすみ ちびちゃ~ん!



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

