夏空の下で・・・



PageTop

パパは、どうなるのさ?・・・・・(ーー;)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


いよいよ、年末年始のお休みに入りましたね~(^^♪
暫くの間は、ちびちゃん達と夜もゆっくり過ごせますです。

最近は、毎日布団を敷いて、ちびちゃん達と一緒に寝ている、Alexです(^^♪
123001.jpg
ちびちゃん用のベッドも沢山用意してあるのですが、やっぱり布団が大好きです。






パパの枕に頭を乗せて、待っているみたいです(^^♪
123002.jpg
風呂入ってくるから、チョッと待っててね~(^^ゞ






こりゃ、戻ってくる前に、寝てしまいそうですね・・・
123003.jpg
こうなると、動かすのも可愛いそうなんで、困っちゃうんですよね~(^_^;)







風呂から戻ってくると・・・・・
123004.jpg
デカイ(Pooh)のが、更にひとり増えてます~(ーー;)






それにしても、チビちゃん達は、無垢で幸せそうな寝顔ですね~(^_^;)
123005.jpg








もはや、3にん(1人と2匹)を動かすのは困難ですね・・・・
123006.jpg
結局、ソファーで毛布を掛けて、寝たAlexでした~(ーー;)




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

