夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

リーダー確定?・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日は、我が家の甘えん坊大将軍なっちの、お気に入り場所についての、お話です♪


ソファーの上が好きで、特に背もたれや肘掛等の高くて不安定なところが、イチバンの
お気に入りなので、パパ&ママは、いつもヒヤヒヤして見ているんですよ~(ーー;)

イチバン好きな場所は、ソファーの肘掛の上、次が背もたれなんです。(^_^;)
122801.jpg
高いところから、皆を見下ろして、群れのリーダーにでもなった気分でしょうか?
そういえば昔、狼王ロボって、お話がありましたが・・このポーズで思い出しました。





ひとしきり、威厳を示した後は、思いっきり体を預けて、おやすみモードです122802.jpg
今の時期、繁華街とかで、こういう人見ますよね・・・(^^ゞ
みなさ~ん、飲み過ぎに気を付けましょう~





うぃ~、あ~気持ち悪~ みたいな・・・・
122803.jpg
なっちゃんは、眠いだけなんですけどね(^^♪








前からは、こんな感じで熟睡しています。
122804.jpg
こういう姿は、癒されますね~







これこれ、なっちゃん!斜に構えるのは止めなさいよ。
122805.jpg
顔だけ見たら、悪そうですね~








こちらは、本日は出番が少ない、そらちゃんです。
122806.jpg
カットは、少ないけど穏やかな、イイお顔だよ~







またまた、なっちゃんです!
先日、Xmasプレゼントで買ってあげた、ベッドです、・・・・
122807.jpg
すっかり、気に入ったようですが、マットを二枚重ねて、牢名主みたいです。



と、言う事で最近、ぶいぶい言わせている、なっちゃんの近況でした~
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

