夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

また、またドッグランに行ってきました~ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


皆様、Xmasは 如何でしたか? 我が家は ちび達と またまた
浦安ドッグランに行ってきました~ヽ(^。^)ノ



まずは、お約束の全景写真ですが、最後に撮った写真なので、既に
ふたりとも全裸?です。スミマセ~ン!(^^ゞ
122601.jpg
前回は、全然っ!気が付かなかったんですけど、TDSのタワー・オブ・テラーが
直ぐ側に見えます。



本日は、豆こぎサンタ~ズの衣装で、登場ですよ!
122603.jpg
前回よりは、お日様も高いので、明るいですね。




さあ、今日は ボール遊びを中心に!行くよ~
122604.jpg
ふたりとも、気力も充分の様ですっ!





さあ、ゲーム開始ですよ~!、 それ~っ
122605.jpg
ふたりとも、一斉に飛び出しました~




トラクターの、なっちゃんだと思っていたのですが、最近はスポーツカーみたいです
122606.jpg
ス・スゴイです、あっという間に、8犬身くらい 引き離しましたです・・





なっちゃんが、スローダウンして、なんとか横並びになった、そらちゃんですが・・・・
122607.jpg
好ポジションには、常に なっちゃんがいるため、なかなか、ボールと遊べませんねえ。





まわりを、走り回ってばかりの そらちゃんですが・・・・!
122608.jpg
それなりに、楽しそうですね





そらちゃん!、最近は 益々レディの雰囲気が漂ってきたね
122609.jpg
なんでも、カミカミしなければ、名実共に本当のレディになれるんだけどねえ~





なっちゃん!、最近は 益々元気一杯、甘えん坊将軍大爆発だね!
122610.jpg








ハイ、おふたりさん、最後は 衣装を脱いで 思いっきり走ってください!
122611.jpg
今日も元気な、なつぞらシスターズでした~!



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

