夏空の下で・・・



PageTop

Merry Christmas!~ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


Merry Christmas!~、皆様、如何お過ごしですか? 巷では、いよいよ年末から
新年に向けてのビッグイベントが、始まりましたね~ヽ(^。^)ノ



我が家では、イベントお約束の撮影会を実施致しました
ちびちゃん達~!、この日のために準備しておいた、ステージ衣装ですからね、
可愛いいところ、お願いしますよ~
122401.jpg
おお~っ、なっちゃん、まずまずの写真写りだね。





それじゃ、そらちゃんも一緒に入って下さい122402.jpg
そらちゃんの帽子姿は、チョッと、ホテルのドアマンみたいな雰囲気もありますけど
ふたりとも、赤い衣装がとっても似合ってますよ




イイ仕事をしたら、ギャラ弾むから、頑張ってね!
122403.jpg
今日の撮影は、まずまず順調ですね(^^♪





ハイ、モデルさん達~、こっち向いて下さ~い!
122404.jpg
やっぱり姉妹ですね、目元がそっくりです、~





ハイ、今度は場所を変えて、撮影継続ですよ~
122405.jpg
そろそろ、そらちゃんが飽きてきました・・・・(^^ゞ





そらちゃん、もうチョッとだから、頑張れ~
122406.jpg
そらちゃん、そんな悲しそうな顔しないで・・・





なんとか、騙し騙しですが、ふたりの可愛い写真を撮る事が出来ました!
122407.jpg
しっかし、ふたり一緒に写真撮るのって、ホント何回やっても難しいですね~






今日はイイお仕事をしてくれたので、約束どおり 高級うまうまだよ!
122408.jpg
ハイ、頑張ったから座布団も2枚だっ!、・・・こういう、写真がイチバン楽ですね(^^ゞ




以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

