夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

チョッと早い、Xmasプレゼント!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


チョッと早めのXmasって事で 今日は、ふたりに新しいベッドをプレゼントしました!(^^♪




試しに床に置いてみると、早速なっちゃんが、やって来ましたですよ(^^♪
122201.jpg
おお~っ、パパ達の期待通りに、スッポリと収まりましたね~





ホント、まめこぎさんは、好奇心旺盛ですね(^^♪
122202.jpg
すっかり、気に入った様です。





こちらは、そらちゃんです、上半身しか入ってないですが、
122203.jpg
ご機嫌の様ですよ。(^^♪





最終的には、クレートに入れるベッドなので、少々小さくても問題は無いのですが・・・
122204.jpg





そらちゃんを撮影していると・・・・ついに甘えん坊将軍様が気が付いたようです
122205.jpg
なんでも欲しがる、甘えん坊将軍です!





早速、ピンク色ベッドも、占領してしまいました。
122206.jpg
多少は、気が引けるのか、そらちゃんにグルーミングのサービスです。




昨日V.S.C.3匹のコーギートールペイントのVVSC母さんさんから
こんなに見事な苺が届きました~♪

122207.jpg

1粒を親子4匹?でいただいてみると…!!
ちょ~甘いんデス!!
絶品デス!!

Xmasまで取っておこう!!と思いますが…
がまんできるでしょうか?!
VVSC母さんさん。有難うございましたぁぁ

122208.jpg

以上、実況は Alex&Poohママが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

