夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

最近の我が家は☆

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Poohママです(^.^)
書き込みデビューでございますイエ~イ


今日は、あまりネタもないので、最近撮影したスナップを紹介させていただきますね♪


まずは、アンニュイ顔のそらちゃんです、だいぶ大人っぽくなってきました~?(^^♪

たまに流し目でドキッとする時があるんですよ。
122001.jpg

なっちゃんはなんか「おいどん顔」ですねぇ~
西郷さんの横がお似合いって感じ…(^_^;)

最近はなつが、かなりしきってきましたよ。
私がそらを撫でると吼えて噛むまねをしたり、
パパがそらを呼ぶとパパに体当たりしたりします。

122002.jpg



そらもそんななつに気をつかってお昼寝も遠慮がち…

122003.jpg

最後はせま~い隙間に布団をひいて、酔って大いびきのパパに閉口気味…(笑)

さすがにこの時ばかりは、なつも いつもの特等席を そらに ゆずって?

「さあ、ねましょかね」デス。


122004.jpg

いい夢見てね☆って無理かぁ(^_^;)Ahh


以上、実況は 初プロデュースのPoohママがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

