夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ドッグランに行ってきました!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(12月17日)は、少々寒かったですが天気も良かったので、近くにある
浦安ドッグランに行ってきました~(^^♪



思っていたより狭い感じですが、駐車場ありで無料ですから、贅沢は言えませんね(^^ゞ
121801.jpg
一応、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、利用者が選べるようになってます。






とりあえず、誰も居なかったので、広い大型犬エリアを使う事にしました。
121802.jpg
今まで、外でノーリードにした事は無かったので、ドッグランに連れて行っても
走らないのではと、思っていましたが・・・リードを外した途端に、ふたりとも
思いっきり、走り始めました(^^♪






いつもは、どちらかと言えば、おとなしい なっちゃんですが、今日は違いますよ~
121803.jpg
先頭を切って、ドッグランの中を思いっきり 走ってます~(^^♪






そらちゃんも、元気一杯です!
121804.jpg
ふたりとも服がチョッと大き目で、動きづらかったかもしれないですね(^^ゞ







寒空の下でも'夏空'は、元気一杯ですっ!(^^♪
121805.jpg






お友達がいなくて、チョッと淋しい感じでしたが、仲良し姉妹ふたりで上手に遊んでいます。
121806.jpg
まめこぎさんでも、やっぱり走るのが大好きなんですね~、スゴイ運動量です!^^;





うぉ~い、パパも遊びに、混ぜ混ぜしちくり~(^^♪
121807.jpg
まめこぎ、恐るべし・・・付いていけまへん(^^ゞ






思いっきり遊んでいるから、家に帰ったら すぐダウンですね、きっと!(^^ゞ
121808.jpg







遠くから、ちびちゃん達を見ているだけで、心が癒されます・・・・
121809.jpg
これからも、ちょくちょく遊びに来ようね(^^♪


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

