夏空の下で・・・



PageTop

そらちゃん、新技披露~(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日は、そらちゃんの新技を披露させて頂きま~す、技と言っても小技なんですけどね(^^♪


さあ、トレーニングの開始ですよ、ふたりとも準備はイイですか?(^^♪
121601.jpg
ママさん、ギャラのぼーろちゃんを握りしめて、スタートです!





さあ、まずは1回目です、そらちゃん! ハイタッチは?(^^♪
121603.jpg
お~っ、順調な滑り出しです、なっちゃんは、横でウロウロです(^^ゞ





ハイ、続けて行きますよ~、そらちゃんハイタッチ! 
121602.jpg
イイよ、イイ! 片手ハイタッチも綺麗に決まったっ! 高さもイイぞ~っ! 





ハイ、じゃあ最後にもう一回ね、ハイタッチ!
121604.jpg
連続トリプル・ハイタッチ決まりました~10点、10点、10点~(^^♪




もうひとつ、新小技の披露です、そらちゃんの きっちゅアタックです!
121605.jpg
こちらも、決まりましたよ~(^^ゞ




こちら、甘え上手にかけては、超天才的な 可愛いなっちゃんですが・・・・・ 
121606.jpg
未だ技は、お手のみです(^^ゞ



以上、実況は 親バカ大将のAlexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

