夏空の下で・・・



PageTop

お気に入りの場所

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


最近は、ソファーへの登り降りも、少しづつですが自分で出来るようになってきたので
ふたりとも、ここが お気に入りの場所なんです(^^♪


ママさんが、テレビを見ながらウトウトしていると、何時の間にやら両サイドに
ちびちゃん達が登ってきました・・・
121401.jpg
ありゃ、ふたりとも一緒に寝てしまいました。




ママさん、どさくさに紛れて、ふたりの手をにぎにぎです。(^^♪
121402.jpg
う~ん、起きません、結構熟睡してますね~




こちらは、別の時間に撮ったカットになりますが。 
121403.jpg
ソファーの上に置いておいた毛布を、なっちゃんが独り占めです。(^^ゞ





し、しかもソファーの脇に置いてあった、カバンを引き寄せて枕に・・・・
121404.jpg
カ、カバンの上に抱き枕の様な、なっちゃんが。(^^ゞ




こちらは、そらちゃんです。
121405.jpg
んっ、なんか、からだ伸びてるね~、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいだ~!





ファルコンと言えば、ドラゴン!、ドラゴンと言えば・・・・
121406.jpg
来年の干支じゃないか~、この写真 来年の年賀状に使えないかなあ(^^ゞ



以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

