夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

本当に寒くなりましたね・・(-_-)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

本日は、私Alexが 出掛けておりましたので、お散歩&撮影はPoohママが
実施いたしました、そんな訳でして 写真の雰囲気が、いつもと少しばかり
違うかもしれません・・・(^^ゞ


寒くなってきたので、ロングコート?を着ての お散歩となりました~
121201.jpg
因みに本日は、おNewの冬物ウェアーですよ。





直ぐに、小さくなって着られなくなってしまうので、一回り大きいのを買ったのですが・・・
121202.jpg
チョッとばかり、大きすぎたみたいです、バスローブでビールみたいな雰囲気ですかねえ・・
ふたりとも早く大きくなってねえ~(^^ゞ





本日の場所は、毎度お馴染みの中央公園です! 
121203.jpg
なんだか、牧場の香りが漂ってきますね~、今度ホルスタイン模様の服も検討します(`^´)>






お~っ、出ました~っ、なっちゃんの えんじぇる・すまいるっ!(激親バカ)
121205.jpg
それ、それ、その笑顔だよ~





お~っ、そらちゃんも負けじと、レディの微笑みだねっつ!(超親バカ)
121206.jpg
そらちゃんの、その、すましたお顔もイイねえ~。(^^ゞ




以上、実況は バカ親Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

