夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

週末は、親子水入らず・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

平日は、ちびちゃん達は リビングにあるケージの中で寝ているのですが、週末は、
Alexパパが、リビングに布団を敷いて、1人と2匹で一緒に寝る練習をしているんですよ
因みに、Poohママは、フェンスで完全防御された和室で、寝ています・・・(^^ゞ


ふとんを敷いた途端、ちびすけ達が、わらわらと集まって来ましたぞっ!
121002.jpg
まだ、ダメだってばさ!




全く、状況を理解していないというか、悪びれたところが、ありません・・・・
121001.jpg
これこれ、君達?~、準備作業中ですよ~・・・(~_~;)





全くの無視ですか?、なんか それぞれ勝手に場所取りを始めました・・・ 
121003.jpg
おい、おいっ パパの場所は何処だよっ?(ーー;)





なっちゃんが、ころがりはじめました・・・
121004.jpg
これは、困りましたねえ、無理やり下ろすのも 可愛そうですし~^^;






どうやら後方ポジションは、なっちゃんに占領されてしまった様です。
121005.jpg
仕方ない、前方に移動しますか・・・。(^^ゞ





・・・・・
121006.jpg
前方ポジションは、おもいっきり そらちゃんでした~\(◎o◎)/!
と、言う事で結局、空いている空間に、小さくなって眠る事になった
Alexパパでした~<`~´>




以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

