夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日は、室内練習場2!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

本日(12月6日)夜の そらなつ方面は、夕方から強めの雨が降っており、
チョッと散歩が、キビシそうなので室内運動場?で、遊ぶ事にしました。(^^ゞ


出た~っ、ふたりが大好きな、二式-元パパベルト懸架式回転装置です(^^♪
120701.jpg
簡単に言えば、¥100均のツボ押しに、元パパベルトをガムテで固定しただけですが・・・





さあ、お嬢さん達~、いよいよ元パパベルトが、回り始めますよ~
120702.jpg
ふたりとも、セットポジションに入りましたねっ!(^^♪





フォ~ン!(ホイッスルの音です) 
120703.jpg
さあ、おもいっきり走っていいよ~





なっちゃんが、既に回り始めました~、(^^♪
120704.jpg
ちびちゃん達は、絶好調ですが、実はソファーの上から、この装置?を回す方は、
結構~疲れるんですよね~(ーー;)





特になっちゃんは、この遊びが大好きで、何時までも走りまくってます~(^^♪
120705.jpg
なっちゃんっ!、カーブも、肉球を備えた四輪駆動で完璧な走りですねえ~!
そろそろ、ハンドラーのPoohママが、疲れてきました(*_*;





ここで、セルフサービスのおもちゃに交代です。
120706.jpg
おもちゃと言っても 靴下に、ペットボトルキャップを入れて縛っただけのものなんですが、
結構、大好きなんですよ(^^♪





ハイ、あとは、お願いしますよ。
120707.jpg
明日は、晴れるといいね^_^;

以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

