夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日は、夢のコラボレーションですねっ!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(12月04日)は、こぎさん界隈のお友達( V.S.C.3匹のコーギーとトールペイント)の
VVSC母さんさん ご夫妻とTDL前でお会いしました~(^^♪
もちろん、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんも一緒です。

まずは、お約束の記念撮影です、(^^♪ まずはVVSCパパさんと、Poohママでパチリ!
120401.jpg
お~っ、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんは、天使の羽が付いた、ぷりちぃな衣装で登場ですぞ~
ちなみに、我が家のなつ&そらは、今日は全裸?です(^^ゞ




次はVVSC母さんさんとAlexでパチリです、ブログでは、いつも見ている ふたりですが、
生ソフィアちゃんと生チェルシィちゃんですよ、やっぱりLIVEは、イイですね~(^^♪
120402.jpg
ブログじゃ、質感までは伝わらないですもんね~




それぞれ娘たちを交換して、ママさん二人の記念撮影です
120403.jpg
イイ写真が撮れなくて、お伝え出来ないのですが、チェルシィちゃんは、色んな特技の持ち主で、
タレント犬の様でした、特にコマンドによる、飛びつき抱っこは、最高でした~(^。^)





さあ、みんなで一緒に うまうまタイムです~!
120404.jpg
う~ん、ゴージャスっ!、女の子 こぎさんが いっぱいです~







うまうまを貰いに行く時だけは、ウチのちび達が、ダントツ早いです~・・・・
120405.jpg
これ、これ娘たち!、育ちが判っちゃいますよ~、ハズカシイ~っ!(ーー;)





見てください、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんのオトナのレディのお色気を~、ファオ~!
120406.jpg





今まで、他のこぎさん達と接した事がなくて、チョッと不安でしたが、ソフィアちゃんと
チェルシィちゃん とも、仲良く出来て飼い主も、ホッとしました。(^^♪ 
120407.jpg





はしゃぎすぎたみたいで、帰りは流石に おとなしいです(^^ゞ
120408.jpg
帰ったら、少しお昼寝しようね(^^♪




家へ帰って、VVSC母さんさんから頂いた、お土産を開けてビックリ・・・・
120409.jpg
スミマセン、色々とお気遣いを頂いてしまって、・・・・
本当にどうも有難う御座いました<(_ _)>



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

