夏空の下で・・・



PageTop

イベントに向けて、リハーサルですよ~(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


いよいよ12月ですね~、これから暫くは、ビッグなイベントが目白押しって事で、
我が家の娘さん達も、晴れ舞台を目指して、リハーサル開始です~(^^♪



先日、ちびちゃん達の おやつをペットショップに買いに行ったら、ちーぷな帽子が
売っていたので、とりあえず衝動買いです~(^^ゞ
120201.jpg
ウェアは後日、考えますかね・・・・。







さあ、早速 被ってみましょう、うん、うん イイね~イイね~ その調子っ!
120202.jpg
ふたりとも、イイお顔にしててくださいよ~(^^♪








え”~っ、うそ~っ、もう飽きちゃったの? まだ1分も経ってないじゃんっ!
120203.jpg
そらちゃんは、グダグダ なっちゃんは、ユルユルです(~_~;)
なっちゃ~ん、新橋駅前で見掛ける、酔っ払いの おぢちゃん みたいだよ~っ!(@_@;)






マ、マズイです、収拾が付かなくなりそうです。 だ~っ!・・・
120204.jpg
やはり、いきなり帽子は、ハードルが高かったみたいですねえ~(^^ゞ






こうなったら、最後の手段です、強制介入班出動~っ!、Poohママさんお願いしますっ!(`^´)>
120205.jpg
出た~っ、むりくりスマイル発動~っ、む~、やっぱりチョッと強引でした、ふたりとも
神社の狛犬みたいで、表情がメッチャ硬いです・・・・(~_~;)





今日のリハは、これくらいにして、後は トンチンカン村のふたりにお願いしましょう。 
120206.jpg
ご苦労様、君達も、だいぶヤツれたねえ~(^^ゞ


ふたりとも、お疲れ様でした、今日は あんまりイイ子じゃなかったから、
ギャラの方は、1ボーロちゃんですからねっ<(`^´)>



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

