夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

また、また中央公園です~^_^;

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
先日の日曜日は、庭掃除の後、またまた、近くの中央公園に行ってきました~



今回は、ふたりに運動をさせようと、ロングリードを用意してきましたが、
前回よりも周りに人が多かったせいか、イマイチ落ち着かない感じでした・・・・^_^;
113001.jpg
今日は、いきなり丘の上からの登場です!(^^♪






お嬢さん達~、下ばっかり見ていないで、景色も楽しんで下さいよ~
113002.jpg
どうですか、なかなかのどっちり感でしょ!






ひたすら、かぐかぐ、すんすんのふたりです。
113003.jpg
なんだか、今日は猟犬を連れた、ハンターの気分ですねえ(~_~;)






君たちは、ビーグルやポインターですか~っ?
113004.jpg
どうせ、くんくん、ふんふんするなら、お宝でも見つけてくれないですかねえ~^_^;






ダメだこりゃ、(*_*;
113005.jpg
もうチョッと、イイお顔をしてくれませんかねえ。





ハイ、じゃあ今日は、帰りますよっ!
113006.jpg
なんだかなあ~・・・・(ーー;)






ハイ、帰ってきたら、いきなり昼寝のそらちゃんです。
113007.jpg
今日は、ひとりで はしゃいでいた、そらちゃんでした~

以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

