夏空の下で・・・



PageTop

今日の主役は、そらちゃん!(^。^)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(27日)は、あまりネタもないのですが、Poohママが、庭の落ち葉拾いをすると言うので
久々に、ちびちゃん達を庭に出してみました。


庭と言ったって、こぎさんの額 程度のミニマムな庭なんですが、ふたりを出した途端に、
そらが、走る走る狭い庭を全速力です(汗)
112700.jpg
そらちゃん、だいぶ溜まっとるね~^_^;




我が家の庭は、ちび達が外へ飛び出さない様、四方を高いフェンスで囲ってあるので、
交通事故の心配は無いのですが、・・・・・
112701.jpg
あまりスピードを出すと、何処かにぶつけるんじゃないかと、ハラハラします。




それにしても、そら姉さん 狭いスペースを有効に使って、楽しんでますね~。
112702.jpg
やはり、スピードのそらちゃん、パワーのなっちゃんだね(^^♪





テラスから降りようとしない、なっちゃんを尻目に、ひとりスポーツカーの様な
走りを続ける、そらちゃんです・・・・
112703.jpg
なっちゃんは、只々 呆気に取られているみたいです、^_^;








あっ、一瞬止まった、何かを話し合っているのか?
112704.jpg
ひょっとして、遊びのお誘いでしょうか?






そらちゃん 今度は、ママさんの庭掃除の方に、やって来ました。
112705.jpg
君が来ても、殆どプラスになる事は、ないでしょうからね~^_^;





そらっちは、取り敢えず何でも口に入れてみようと言う、悪いクセがあるので、
注意が必要なんです。
112706.jpg
よそ見をしていると、葉っぱとか花とか、すぐにムシャムシャしちゃうんです・・・(ーー;)





ママさんに叱られて、チコッと端っこに移動です。
112707.jpg
あとチョッと、ジッとしてなさい。





ハイ、ふたりとも足をキレイにして、そろそろお家に入ろうね。(^^♪
112708.jpg
今日は、そらちゃん劇場でした~(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

