夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

まっきーさん王国(TDL)に行ってきました~っ?・・(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


近々、こぎさん界隈のお友達と、TDL近辺で、お会いする事になっているので、
予行演習を兼ねまして、昨日(23日)のお散歩は、チョコットだけ足を延ばし、
まっきーさん王国(TDL)まで行ってきました~。(^^ゞ


途中までは、お馴染み、弁天ふれあいの森公園へ行く道と同じなので、ふたりとも
迷いも全くなく、ナチュラルそのものです。(^^♪
112401.jpg
ちび達は、元気そのものですが、チョッと暑かったので、飼い主は少々バテ気味かも~





歩くこと17分、舞浜駅の歩道橋までやって来ました~。
112402.jpg
此処は、まだ人通りも殆どありません。





いよいよ、TDL前のスカイウォークです、此処は流石に人が多くて、まめこぎを連れていると
すれ違う人達が、可愛い~♪って、通り過ぎて行くんですけど、ウレシイやら、
ハズカシイやらで参りました(^^ゞ
112403.jpg
ここからは、まっき~さん王国だっ、君たちの知らない世界だぞ~。






さあ~っ、来ましたっ まっき~さん王国の入口です、
112404.jpg
まるで、無許可で撮影を行っている芸能人のゲリラ撮影の様な、忙しさです。(^^ゞ








お嬢さん達~、ギャラ弾みますから もっとイイお顔をお願いしますよ~!。
112405.jpg
撮影終ったら、今日は特別ボーナスとして3ぼーろちゃんだからねっ、ねっ!(~_~;)







ここは、駐車場近くの、おみやげ屋さんですが、何故かPoohママが買い物をしています<(`^´)>
112406.jpg
なんでやねんっ!<(`^´)>






ちょっと、休もうという事で、駐車場近くの休憩場で記念撮影です。
112407.jpg
此処は、まだ外なので、テーブルのある所では、お弁当を開いてる人達も結構いました、
なるほど~、考えましたね~、賢いっ!(^^♪






なっちゃんが、ぐずりだしたので、何故?かなと思ったら、どうも場内でかかっている音楽が、
コワイみたいで、パパの膝から降りないんですよ(~_~;)
112408.jpg
臆病で困ったもんですが、頼りにされると、そこが可愛くもアリですね~(親バカ大将)






帰りは 人通りの多いところは、ぽっぽ1号に乗って帰ろうね。
112409.jpg
はい、最後に記念撮影ねっ!






人通りも減ったので、ふたりとも、ぽっぽ1号から降りて歩きますよ。
112410.jpg
や~、今日はTDLとっても楽しかったね~ また行こうね~って 気分だけだろ~(◎o◎)





おまけ(情報)です。
112411.jpg
とっても、ち~ぷしっくな 気分はTDLでした(^^♪

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

