夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

中央公園に行って来ましたぞ・・・(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


先日の日曜日ですが、やっと待ちに待った お天気になりましたので、
我が家の、豆こぎ達と近所の公園に遊びに行ってきました~(^^ゞ


2日振りのお散歩なので、ふたりとも嬉しくて仕方が無いらしく、外へ出た途端に、
もう引っ張る、引っ張る ものすごいパワーです
112201.jpg
チョッと前までは、散歩なんて大キライでしっ!て感じだったんですけどねえ、
もう、すっかりイケイケですよ・・・・(^^ゞ






豆こぎと侮るなかれ・・・本当に凄い牽引力ですよ。
とくに、なっちが前へ前へと引っ張る力は、まるでトラクターみたいです(^^♪
112202.jpg
んっ!?、トラクター・・・赤い犬 赤いとらくたあ・・・






お~!、おもわず昔の某農耕機のCMを思い出しました(^^ゞ
アレですアレ、アキラ・コンバヤシが出ていたやつ・・・(古っ!)・
112203.jpg
イエーィッも死語だし・・・・(^^ゞ






今回は、近くの中央公園という場所に来たんですが、実は此処は震災の影響で
未だに完全復旧になっておらず、公式には半分CLOSE?状態の様です。
112204.jpg
さあ、いよいよ未知の探検が始まりますよ~(^^♪
(気を付けていたのですが、そらの後足が花壇の中に入ってますね、ゴメンナサイ)






階段が、あまり得意でない ふたりですが、公園中央の小山に向うため頑張ります!
112205.jpg
ふたりとも階段が苦手なので結局、脇の坂を利用して頂上へ向かいました。








頂上にさえ着けば、後は豆こぎさん達のペースです。
112206.jpg
人影も少なく、とっても静かな感じでした。(^^ゞ







ハイっ!、じゃあ 今日は特別にチョッとだけノーリードです!
112207.jpg
こっちへおいで~(^^♪






豆こぎと言えど、流石はコーギー、今日も随分と歩きましたが、全くの疲れ知らずです・・・
112208.jpg
ちび達は、外だと本当に嬉しそうな顔をします、この顔を見せられたら 
次回もまた、出掛けたくなっちゃいますよね~(^.^)






クルマに気を付けて帰ろう~(^^♪
112209.jpg
今日も元気な、なっち&そらっちでした~♪

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

