夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

とっても、あんにゅいだす・・・

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


土曜日の、なつぞら地方は まるで台風の様な天気で、朝から晩までず~っと強い風と
雨が降り続いていました・・・せっかくの休日なのに、まめこぎ達も外にも出られず
なんとも不完全燃焼な、なつぞら一家でした。




Alexパパが、TVを見ていると、何処からともなく、まめこぎ達が集まってきましたよ、
甘えん坊のなつは、いつもの調子で、ひざに乗っかってくつろぎ始めました。
112001.jpg
そら姉さんは、足元に待機です、(^.^)





なんだか、ふがふが、くちゃくちゃと、やってると思ったら、パパのポケットのファスナーに
興味を持ったらしく、ふたりでカミカミを始めました・・・
112002.jpg
なっちゃんは、ごろりんのまま遊んでいます(~_~;) 






ポジションを変えて、遊びは続きますが、なんともノリが悪いですねえ(^^ゞ
112003.jpg
黙々とカミカミ、チュウチュウは続きますが、イマイチ盛り上がりに欠けるようです。







あ~、おろしたばかりなのに、すっかりべチョべチョです(~_~;)
112004.jpg







ひとしきり遊ぶと、ふたりとも お休みモードに・・・・ 
112005.jpg
日曜日は、天気が良くなる筈なので、晴れたら遊びに行こうね!(^^♪

一日中、天気が悪いと、家の中まで暗くなっちゃう夏空一家でした~



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

