夏空の下で・・・



PageTop

あなたは、どなた?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
本日は、我が家の愛娘達の特徴について、チョッと お話させて下さい。

生きものと言うのは、赤ちゃんの時にそっくりでも、成長するに従い
個体毎の個性が出てきて、顔つきも段々と違って来る筈なんですが・・・、
なんだか、ウチのそらっち&なっちはドンドン、似てきている様な?気がするんですよ~(^_^;)


ふたりそれぞれの、特徴です(^.^)

1)頭から首にかけての模様
111801.jpg
そらには、市松模様(チェッカー)のような、柄があります。






111802.jpg
なつは、一般的なこぎさんマフラ~です。







2)首筋と顔の特徴
111803.jpg
・そらには、首筋に立派な飾り毛があり、ファーの襟巻の様です
・写真だとチョッと判りづらいのですが、まつ毛が長くて目元すっきり。
・マズルは、細身で尖がっていて、美人さん系 なんです(^.^)(親バカ)





111804.jpg
・なつの首筋は、一般的なこぎさんスタイルです。
・目の周りのアイラインは濃い目で、クレオパトラ風味です
・マズルは、太く詰まっていて、可愛い娘ちゃん系です(^.^)(やっぱり親バカ)








3)おちり
111805.jpg
そらは、もふもふのおちりですが、足元まで毛足は伸びていません。





111806.jpg
なつは、ふさふさのおちりで、足元まで毛足が伸びています。








こうやって、パーツを ひとつひとつ見比べると、ブレイズ(額)ラインなんかも、
太さが違いますし、やっぱり違うよね~!と、思うのですが・・・
111807.jpg
ふたりが、ちょこちょこと動いていると、・・しょっちゅう間違えるんですよ~?(^_^;)
色合いとか大きさが似ているからなんですかね~(^^ゞ


以上、親バカ日誌を、お届けしました~(^^♪

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

