夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

夏空探検隊 久々参上~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
本日は、夏空探検隊シリーズのそら隊長&なつ隊員として久々の登場であります~(^^ゞ


ここは、たかぎさんと、ゆかいな仲間たちが 静かに暮らす トンチンカン村です
111601.jpg
そこへ最近は、行動範囲も広くなって、少々ワガママンな夏空探検隊がやって来ましたぞっ!







あ~っ、いきなり なつ隊員が たかぎさんを拉致った模様です・・・・・
111602.jpg
そら隊長は、見て見ぬふりを決め込んでいる様ですが、ま、まさか、
食べる気じゃないでしょうねえ~・・・・(~_~;)







なんだか、かみかみ、ちゅうちゅうしておりますが、これは彼女たち流の挨拶なのでしょうか?
111603.jpg
たかぎさん、ショックのあまり身動きが取れない様です。







段々と、ふたりのテンションが上がって、カミカミモードになって来ています・・・・
111604.jpg
なんだか、戦国時代の牛引きの刑ならぬ、こぎ引きの刑にも見えますが・・・・(ーー;)







とりあえず、たかぎさん、死んだふり攻撃なのか?
111605.jpg
ダ、ダメだ~っ、このふたりには、逆効果だぞ~っ!・・(~_~;)
(遥かなる旅路の果てに参照)







本格的にカミカミ&ベロンベロン攻撃が、始まってしまいました。
111606.jpg
もはや、こうなっては、なすすべもありません・・・・(^^ゞ








たかぎさん、とりあえず村を代表して、ふたりが飽きるまでゲスト?(人質)になってね。
111607.jpg
今回は、完全にヒール(悪役)に徹した、夏空探検隊でした~(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

