夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

また、また 行ってきました(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


日曜日は、天気も晴れて、気持ち良かったので、またまた近所の弁天ふれあいの森公園に
行ってきました。(^^ゞ



近くて お手軽な公園なんですが、ノーリード禁止、ゴミ箱なし、ベンチは少ない等
あんまり、いぬくん達には優しくない公園ですが、まあ仕方ないですね。^_^;
111401.jpg
取り敢えず、ちびちゃん達が走って楽しければ、良しとしますか。






まずは、ふたりで芝生を歩いて、調査開始です・・・
111402.jpg
おっ!、カメラ目線だね、そらちゃん!(^.^)







さ~っ、おもいっきり走ってみよう~!
111403.jpg
Alexパパの呼びかけに、ふたりでダッシュです~(^^♪






やっぱり広い公園は楽しいねっ!
111404.jpg
ふたりとも、今日も元気一杯だね(^^♪








今日は、帰り道を変えて、小さな人造小川の前で 記念撮影です。
111405.jpg
周りに人が多くて、イマイチ落ち着かない ふたりでした。








本日は、ぽっぽ1号(カート)も使用せず、全部 歩いたので、帰って来た途端に
グッスリモードに突入してしまいました~(^^ゞ
111407.jpg
なっちゃんは、毛布のくぼみに自分から入って、眠ってしまいました、
ん?、チョ、チョット お嬢ちゃん達、それはパパの毛布なんだけどなあ・・・(~_~;)


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

