夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

本格的な冬に備えて・・・・

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


先日の日記にも書きました通り、我が家のふたり娘の衣装は、ほぼ壊滅状態と
なってしまいました、このままでは真冬に全裸?になってしまいそうなので、
とりいそぎ あったかぼっこなパーカーを真冬に備えて、調達する事にいたしました。

どうか見てやって下さいませ~<(_ _)>



ど~んっ!、おNewな衣装です、皆様 如何でしょう?・・・
今回も一回り、大き目のサイズを調達したので、少々だぶだぶぎみですが、
速攻で、ぱっつんになると思います(^^ゞ
111201.jpg
なっちは、服を着せるとブルーになって固まるので、撮影はとっても楽なんですよ。(^^ゞ








正面からは、こんな感じです(^^ゞ
111205.jpg
服の色は、マスコットカラーである、そらちゃんイエロー と なっちゃんレッドの2色です。







ふたりとも、ホワイトな マフラー&ソックスが服の色と合って、イイ感じだね~
111202.jpg
撮影中は、助手のPoohママが、ボーロちゃんを使って、ふたりをコントロールしています
(只今、視線は ボーロちゃんに釘付け中です(^^ゞ)







さあ!、せっかくなので、フードも被せてみましょう~
111203.jpg
おっ、なんだか、おフランスのマダム風にも見えますね~^_^;








正面からだと、中東の〇〇族~みたいな赴きも・・・・ 
111204.jpg
これで、真冬の備えも ひと安心です(^^ゞ

ふたりとも、お疲れ様でした、ひとりにつき2ボーロちゃんのギャラがでますので、
あとチョッとだけ、イジらせてね(^^ゞ



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

