夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日も、室内練習場!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日も、先日と似た様な、ネタになってしまいましたが、
ちびちゃん達の運動と、Alexパパの体力増進を兼ねて実施いたしました、
室内トレーニングの実況を、お送りいたしま~す。(^^ゞ



またまた登場しました、元パパベルトだった物体!
111000.jpg
見て下さい、かじられてドンドン短くなって行く、哀れなこの姿・・・(合掌っ!)
バックルなんか、とっくの昔に、ぶっ飛びました!(ーー)






今日は、この元ベルトを使って、来るべき冬に備え、ちびこぎさん2頭立てによる
犬ゾリ訓練を実施したいと思います。
111001.jpg
おっ、今日もやる気満々、活力エナジー充填120%ですねっ!(^^♪








さ~っ、行くぞ~っ! ゴー、ゴー、ゴー
111002.jpg
まずは、右回りから練習だよっ!








ジー(右)・ジー(右)・ジー(右)
111003.jpg
ハイッ。もっと力強く引っ張って!








いいぞ~っ、その調子っ!、今度は、左回りだっ!
111004.jpg
そうそう、その感じだよっ!









ハー(左)・ハー(左)・ハー(左)
111005.jpg
ん?・?・?・・・





なんか違くないか? 人が犬を引っ張ってるじゃんっ!(~_~;)
111006.jpg
これって、犬ぞりじゃなくて、人ぞりじゃんっ!
まあ、いいや~、家族皆で運動になったからね!(^_^;)




以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

