夏空の下で・・・



PageTop

エンブレム&フォーメーション

本日は、そらとなつの面白ポーズを集めてみました~(^^♪

お~っ、なんだかエジプトの王家の紋章的な風味が漂いませんか。・・・・
SN081801.jpg
何人たりとも、これより先に立ち入ってはならぬ~ (^^ゞ







こちらは、ヨーロッパの自動車メーカーのエンブレムのようなカンジも・・・・
SN081802.jpg
これで、熟睡中なんですよねえ~(^^♪ 







どうという事はない、写真に見えるかもしれませんが、この2連発ロケットスタイルが
なかなか撮れないんですよ~(^^ゞ
SN081803.jpg
我が家では、こぎさんお得意の このポーズを なぜか 'ぷろぺら'と呼んでいます。



最後は、おまけです~

SN081804.jpg

見てください、この二人(匹)のドヤ顔を!
赤シャツのなつと黄シャツのそらでした~(^^♪


それでは、本日はこれで~



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

