夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

お散歩の後も ハッスル、ハッスル~!

こんにちはAlexです(^^♪

夜のお散歩にも行って、充分にストレスを発散したと思っていたのですが・・・
どうやら、まだ遊び足りない様で、なっちゃんが、パパの元ベルトだった物体の前で、
あそんでくだしゃい!って、クウ~ン、クウ~ン泣くんです・・・・(ーー;)



お嬢さん、まだ 遊ぶですか~っ!(*_*;
110801.jpg
それでは、只今より 元パパベルトだった物体を使って、ハイパー綱引きの開始です!
 






ハイっ!、ふたりとも位置に着いて~、READY!
110800.jpg
今日も ゲートに収まった、競争馬の如く やるき満々です! 








ジャンプ力のある、そらっちが いきなり飛びつきましたっ!
110802.jpg
こら、こらっ そらちゃんフライングだってば。







それでは、仕切りなおして、GO、GO,GO~
1108001.jpg
最近は、牽引パワーも更に強くなって、ベルトを持つPoohママの腕にも力が入ります(^^♪







イ、イカン! このままでは、乱闘になるので、作戦変更です!
110803.jpg
元パパベルトを、ソファーの上から、廻し始めました~






おお~っ、ふたりとも それに釣られて 回る回る~
110804.jpg
そらちゃんが、ソファーの周りを猛スピードで回っております~ ぴょ~んっ! 







その、後ろからは、なっちゃんも着いてきましたぞ~!
110805.jpg
なっちゃんも、超スピードで回ってます~ ぴゃ~んっ! 









ようやく、ふたりの体内バッテリーが空っぽになった様です・・・。
110806.jpg
これで、今日は おとなしく寝てくれるのでしょうか?
少なくとも、パパとママは間違いなく、ぐっすり眠れそうです。 違うだろ~っ(◎o◎)!
あ~っ、疲れました・・・・


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

