夏空の下で・・・



PageTop

お風呂に入りました。

こんにちはAlexです(^^♪

このところ、ずーっと、延び延びになっていたのですが、
今日は、久々にふたりの丸洗い作戦を決行いたしました、(^^♪



まずは、逃げられないように、ふたりを風呂場の浴槽の上にセットして、準備開始です、
ふたりとも耳をピンっ!と立てて緊張してますね~(^^♪
110601.jpg
大丈夫だよ、これから体をキレイにするだけなんだから・・・

 







それでは、扱いやすそうな?、なっちゃんから洗い作業開始ですっ!
110602.jpg
写真だと、おとなしくしている様に見えますが、押さえてないと、直ぐに逃げ出そうとします。(^^ゞ
(★Alexパパのお見苦しい、足が写っていたので、画像処理してあります(^^ゞ)







はいっ!、なっちゃん 洗濯完了~
110603.jpg
なっちゃん、次は そらちゃんの洗濯作業だから、そらちゃんが終わるまで待機ね。








さあ~、じゃじゃ馬そらちゃん、洗濯作業開始だよ~っ 覚悟しろ~っ!<(`^´)>
110604.jpg
もう、抱きついて怖がるので、Alexパパの服も下着も ビショビショです~(ーー;)








親子で、全身ずぶ濡れですが、なんとか終わりました・・・・(ーー;)
110605.jpg
おお~っ、なんか ライオンキングの様な雰囲気を醸し出しておりますぞっ!








さあ、ここからは、乾燥室で待機する、Poohママにバトンタッチです。
後は、任せたぞ~っ(Alexパパ)
1106052.jpg
脱衣所のヒーターを全開し、床にタオルを敷き詰めて、二回戦の戦闘開始ですっ!(`^´)>








ひととおり、体を拭き終ったら ふたりが、大っ嫌いなドライヤ~が登場です!
まずは、なっちゃんからだよ(^^♪
110606.jpg
音が嫌い、風が嫌い、全部嫌い~







ハイ、じゃあ次は そらちゃんね(^^♪
110607.jpg
同じく、音が嫌い、風が嫌い、全部嫌い~









概ね、全工程を終えました~(^^♪
ふたりとも、施錠された脱衣所の扉の隅っこで、固まってます。
110608.jpg
はい、ふたりとも お疲れ様でした全工程終了です~、
シャンプー、セット、マッサージで、おひとりさま4500ぼーろちゃん になります
またのお越しを、お待ちしてますね~(^^♪
くるかいっ!(なつ&そら)



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

