夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日のお散歩・・・(^.^)

こんにちはAlexです(^^♪

祝日の昨日は、家の近所をぐるっと回りながら、以前に夜間出撃を敢行した、
公園に寄って来ました(^^♪



まだまだ、気分の赴くまま歩いている感じで、パパ&ママがコントロール出来ているとは、
言えませんが、ふたり共 楽しみながら歩く余裕が出てきましたね~(^^♪
110401.jpg
本日は、雑嚢-防暑2型!リュックを装着しての登場です(^^♪
(中身はウンP袋他、あと片付けキットが収納されています)
 
注)例によって道路には、震災による補修作業のための識別番号?が、書き込まれています、
  ナスカの地上絵ではありませんよ・・・(^_^;)







リードを引いているのは、Poohママです、
110402.jpg
おっ!、なっちゃんが、Alexパパに カメラ目線を送っております!








毎度、お馴染みのベンチ?の上に、登らせてみました。
110403.jpg
う~ん、今日は思ったよりも、暑いね・・・・








飽きっぽい、なっちゃんは、もう飽きてきちゃったみたいです^_^;
しきりに、クウーン、クーン泣いてます。
110404.jpg
そこで、Poohママが、みんなの大好物  うまうま(ぼーろちゃん)を取り出しましたぞっ!







ありゃりゃ、賄賂に超弱いなっち&そらっち、いとも簡単に興味は、うまうまの方に・・・・(^^ゞ
110405.jpg
ホント、食いしん坊だね~^_^;









芝生に下ろして、お散歩に復帰です。
110406.jpg
そらちゃんも、元気一杯です。








今日は午前中、ずーっと起きていたので、お散歩から帰ってきてからは、
ほとんど寝てました。(^^♪
110407.jpg
お散歩訓練も、ほぼ順調なのですが、ふたりとも何故か外では用を足さないんです、
散歩でしか、しない子が いるっていうのは よく聞きますけど・・・(ーー;)
色々な子達がいるんですね。


実況は、Alexが、お届けしました~(`^´)>







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

