夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

弁天ふれあいの森公園に行って来ました~(^o^)

日曜日は、お散歩の練習を兼ねて、近くのチョッと大きな公園、弁天ふれあいの森公園へ、
家族みんなで行ってきました~、歩いて10分程度の公園なので、お弁当もなしの、
ショート・トリップです(^^ゞ

103100.JPG
散歩が嫌いだった、なっちゃんも今は、トラクターのように、グイグイ引っ張ります!






そこそこに広くて、良い公園ですが、これと言って特徴はあまりないですね、(^^♪
103101.JPG
まあ、お日様と、広い芝生があれば、ちびちゃん達も それなりに喜んでくれるので、
まずは、良しとしましょう。(^^♪







おっ、早速ロングリードで、芝生に放牧すると、なんだか一昔前のコメディアン
"ゆーとぴあ"(古っ!)の「よろしく~ねっ!」みたいな歩き方にも見えますが、
早速 こ~ぎ~スマイル炸裂ですねっ!
103102.JPG
おちびちゃん達!、公園に着いて数分足らずで、もうスイッチが入りました。








反対側からPoohママが、ふたりを呼ぶと、一直線にママに向かって走り始めました!~
103103.JPG
本当に楽しそうです、こういう顔を見られるから、また皆で遊びに
行きたくなっちゃうんですよね~。(^^♪







じゃあ、一休みして まずはパパと記念写真ね!(^^♪
103106.JPG
ふたりとも、とってもイイお顔だね。(●^o^●)







ハイ、次はママと記念撮影だよ、(まだ風邪が治っていないのでマスクをしてます(^^ゞ)
103105.JPG
いや~、本当にウレシそうな顔をしてますね~(^^♪






今日は、来る時も ぽっぽ1号を使わずに歩いてきたので、チョッと疲れたかな?
103104.JPG
そろそろ帰ろうか?(^^♪







帰りは、ぽっぽ1号で帰ろうと、一旦は ふたりを乗せたのですが。・・・・
103107.JPG
動き出すと ふたりとも今日は、もっと歩きたいっ!ってしきりに訴えるので
歩いて帰ることにしました(^^ゞ









やっぱり、大きくなって だいぶ体力が付いてきたんですかね~
103108.JPG
ちびこぎと言えども 流石は、こぎさんです 持久力がありますね。^_^;








と、言うことで本日の ぽっぽ1号は、支援機材運搬任務のみです・・^_^;
103109.JPG









ふたりとも、桃ちりをぷりぷりさせながら、帰りの足取りも元気そのものです。
103110.JPG
確実に、大きくなってるんですね~(^^♪








さあ、帰って 少し お昼寝しようね。 
103111.JPG
近場の公園なので、飼い主の満足度は、それなりでしたが、ふたりのトレーニングには、
とってもイイ感じでした。








おまけで~す、(^^♪
103112.JPG
オレンジ色の、おいちゃんが入ってなかったら、完璧なカットだったんですけどねえ~<(`^´)>



実況中継は、Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

